blog訪問看護ブログ

訪問看護フランチャイズオーナーに向く方

2022-04-20

訪問看護ステーション事業は介護保険及び医療保険に基づく公的保険サービス事業です。そのため高い利益率を実現するビジネスモデル等が生まれても、制度として適切ではない創意工夫であるとみなされ、制度改正により是正される仕組みとなっています。

 

よって、制度が訪問看護ステーション事業に求めるビジョンを適切に理解・賛同し、品格ある事業運営が求められます。

 

また楓の風は皆様に「楓の風」のシステムやノウハウを提供し、ステーション運営をしっかりとサポートしますが、皆様の経営が成功することを保証するものではありません。

訪問看護経営には、皆様自身が「楓の風」の経験ノウハウを活用し、私共の準備したレールに乗りながら、主体的に経営を行って頂く事が必要となります。

 

「時々入院、ほぼ在宅」最期まで家で生きる社会の実現のため、訪問看護ステーション事業による在宅看取りの普及拡大が求められています。

 

訪問看護への熱い気持ちをお持ちの方であれば、看護師資格、セラピスト資格が無い方でも問題ありません。 共に利益追求だけではなく地域社会貢献への価値にご賛同頂ける、そして経営者マインドをしっかりと持った、皆様との連携を心より楽しみにしております。

無料説明会開催中!ご都合に合わせて参加しやすい説明会を選べます!
ページの先頭へ